ボクたち だいじょうぶー♪



ボクたち元気です!




こんにちは~ ジョニーです!   
新しいお家にもすっかり慣れて 毎日楽しく過ごしています☆

81.jpg





ぼく ちゃーりーです~ 相変らずのむっちりむちむちぼでぃー  ・・・キープしてまーす♪
812.jpg




ボクちんのおなまえは すりーぴー  こぉーんなに大きくなりました!
813.jpg








体重やむっちり感はチャーくんの方があるけど、体高はスリーピーが勝ってます。
見た目はすっかり成犬だけど 内面の方がついていかず・・・ てな感じです。
まぁ 性格の問題はチャーくんもだけど。   このふたりはとにかく幼いのです~
814.jpg



ジョニーと並ぶと 大きさがこんなに違います。    どっちがパピーなんだか・・・
815.jpg



今ではジョニーもチャーリーも スリーピーのことを認めてくれたようで、
毎日 戦いごっこをしたりして楽しく遊んでいます♪
816.jpg

近況報告

 

もう何ヶ月更新していないんだろう・・・
調べてみたら 7ヶ月目に突入していました~

12月から止まったままの こんなブログなのに ごくごく少人数ではありますが
ジョニー達に会いに来てくれてる方がいることに 私、感激しちゃいまして
そろそろ さぼってばかりいないで更新していきたいなーと思ってるわけでございます。

ジョニー チャーリー スリーピーは相変わらずとっても元気いっぱいに過ごしていますが
この7ヶ月の間、色んなことがありました その中でも大きく変わったこととして2つあげてみると

 家を購入し 引越しをしました。

 私のおなかの中に赤ちゃんがいます。



引っ越すまではAP暮らしだったので ジョニー達は狭い部屋の中で
思い切り遊ぶことも出来ずにいて可哀想でした。(なんてったって多頭飼い)
今では部屋の中を走り回れるようになったし、お庭で遊ばせたりもしています。

引越した後で妊娠してることがわかったのでもう遅いんですが 家族が増えるなら
もう一部屋ほしかったな・・・



今日は写真の準備をしていないので載せれませんが 次回はジョニー達の写真を載せていくので
良かったらまた遊びにきてくださいね

                                    









  

グルーミングで とろ~ん





こんにちは~ ジョニーです♪

↓写真は みっちにグルーミングしてもらっているボクの弟スリーピーです。
この子はまだワクチン注射が終わってないから シャンプーできないんだって 
・・・だからこんなにクサクサなんだ~

12153.jpg
ウェットティッシュで顔や耳をフキフキされて最初は じたばた抵抗するけど



すぐにとろ~んとなってきて
12152.jpg



みっちの顔をみつめて大人しくなっちゃうんだ
12155.jpg
もしかして おかあさんに舐めてもらってる気分になるのかなぁ?






1215.jpg
今日でスリーピーは2ヶ月になりましたー
先住犬のジョニー、チャーリーも だんだんスリーピーがウチにいることに慣れてきたようで、
スリーピーが起きてちょこまかしてる時はウザがるけど、隅で寝てたりして姿が見えないと 
ふたりともスリーピーのことを探すようになりました・・・
そんなカワイイ姿を見れて やっぱり多頭飼いっていいなぁ~っと思う今日この頃です♪ 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援よろしくです!

認めたくない理由と 話が長いジョニー





こんにちは ちゃーりーです
このこは すりーぴー ・・・ぼくのおとうとなんだって。
でも ぼくはまだ すりーぴーのこと、おとうとだとはみとめてないの。

1212.jpg


だって・・・


12122.jpg
              どかーん!                うわぁぁ 



12123.jpg
                 がぶぅ!              ぎゃああぁぁ 


ぼくが まったりしていたいときも おかまいなしに いつもこうやってとつげきしてくるから。





そうかとおもえば
12124.jpg
・・・とつぜん ねちゃうし。



12125.jpg
もうっ こんなジコチュウなこ、ぼくいやだよ~
じょにーおにいちゃん どうにかしてよ~!




12126.jpg
んが・・・? ボク今寝てたのにな~ チャーも十分自己チュウだよ・・・

でも うん、そうだね、そろそろスリーピーにも良いこと悪いことは何か・・・を教えなきゃね。
 




あのね、スリーピー 毛布で遊んでるとこ悪いけど、お兄ちゃんのお話聞いてくれる?
お兄ちゃんたちが寝てる時やのんびりしてる時には いくらスリーピーが戦いごっこがしたくても
我慢しなくちゃいけないよ?

12127.jpg


まぁ 確かに戦いごっこは楽しいよね。負けたふりして実は隙をみて飛び掛ったり、押さえこんだり、耳をかじるって見せかけてフェイントで尻尾かじってみたり、相手を倒した時に見せる あのおなか丸出しの、もうやめて~って顔なんてさっホント面白いよね・・・ 
あ・ちょっと話がそれちゃったみたいだね、お兄ちゃんこの話になると興奮しちゃうんだ 
ごめん、ごめん。
12128.jpg
で、ようするに何を言いたいかとゆうと・・・


・・・
12129.jpg
あれ? なんか眠くなっちゃったみたい・・・



121210.jpg
もう~ おにいちゃんのよけいなおはなしがながいからだよ~






 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援よろしくです☆

一緒の写真は難しい~






こんばんは~ ジョニーです。
ボクには (チャーリー) って名前の弟と、(スリーピー) って名前の弟がいますが
このふたり ホント世話が妬けて大変なんです。
特に2番目の弟、スリーピーなんて 
まだベイビーだから言葉がわからなくって会話が成り立ちません。


1209.jpg



あはは この写真、スリーピーのおなかがプックリしてる~12092.jpg



こっちの写真では クマちゃん相手にプロレスだ~
12093.jpg



みんな一緒の写真撮るってさー さあ 並んで 並んで
・・・あ~スリーピーが下向いちゃった

12094.jpg



うあっと これは惜しいね~ 動くから顔がブレてるよ・・・
12095.jpg



う~ じっとしてられない子だね、後ろむいちゃった!
12096.jpg


もう うごかないでほしいよ!
はやく おやつたべたいのに~
 ←おやつで釣っています






ーおまけー
12097.jpg
すごいみてるよ~                 ばぶ!               ベロベロベロ~・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 応援よろしくです☆
